きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 整形

前にも書いたけど、きゃりーぱみゅぱみゅって目は結構な整形具合だと思う。

二重まぶたと涙袋にヒサルロン酸注入。

それと目頭切開かな。

でも、きゃりーぱみゅぱみゅって存在自体がドーリーっていうか、どこか人間離れしてるでしょ?

だから、全然違和感がないんだよね。

そのへんが釈由美子さんとか森下悠里さんとは違うんだよね。

ある意味、アイコンとしての存在感がハンパないから、オッケーだと思う。

っていうか、あれだけ美肌なんだからノンシリコンシャンプーだけじゃなくて、コスメのコマーシャルが決まってもおかしくないと思うんだけどな。

ちょっと異色すぎて、コスメが売れないか(笑)

それならニキビケアの?

ニキビのイメーもないからダメか。

なかなか難しいな~。

いっそのこと高須クリニックに行っちゃう?

そこまでしたら、一生ついていくよ~。

でも、冗談抜きであの美肌は裏山。

歌番組で脇の下がばっちり見えてたんだけど、そこにムダ毛が存在したことないかのようにツルツルだったもん!

あの脇の下には近づきたいな~。

このへんの脱毛サロンとか通ってみたらきゃりーぱみゅぱみゅみたいなキレイな脇の下になれるかな。