きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は非公開ってことなんだけど、卒アルがネットにあがっててそこには

・竹村桐子

って書いてあった。

 

なんかすごく日本的な名前で逆にかっこいい。

 

だって、竹の村の桐の子だよ?

超ナチュラル、スーパーオーガニックじゃん。

 

それに殺菌効果もばっちりって感じで、それがあの美肌と関係してるのかな?

 

少なくとも、キラキラネームでわけわかんないより、こっちのほうがいいと思う。

 

その分、芸名ではっちゃけてるんだから、バランスは取れてるよね。

 

ちなみに芸名の正式な名前は

「Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu」

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ