きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん

きゃりーぱみゅぱみゅって、ものすごく美白で美肌だよね。

だから、すっぴんの画像も違和感とか全然ない。

ま~、ジュニアアイドル出身(って噂)で、子供の頃は目が小さくて一重まぶただったから、今とはちょっと顔が違うけどね。

目頭切開と涙袋ヒアルロン酸注入して、二重まぶたにしてるのかな?

それくらいの整形はしてると思う。

すっぴん画像をじ~ってみたら、その部分がナチュラルじゃないから。

でも、きゃりーぱみゅぱみゅの魅力ってその部分だけで語られるものじゃないと思う。

ファッションセンスもそうだし、クリエイティブな才能ってすごいものがあるもん。

声がかわいいとか、歌がうまいとか、ダンスもキュートとか。

そういうのもあるし、アート的な才能もかなりなものだと思う。

女の子としてもすごくかわいいって感じるしね。

ある意味サブカル的というか、ヲタ系なんだろうけど、しゅこたんとはちょっと違う路線なんだよね。

しょこたんがジャパニーズヲタだとしたら、きゃりーぱみゅぱみゅはロンドン系ヲタっていうか。

どこか日本人な離れしたセンスがいっぱいだと思うけど、どうかな?