きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 目のメイク

きゃりーぱみゅぱみゅの目のメイク、興味ある人が多いみたいだね。

基本的に目頭切開をして、二重にして、涙袋ヒアルロン酸注入で作ってるみたいだから、 メイク自体は特に難しいことしてるわけじゃないと思う。

よく見てると、テレビ番組に出演している時ごとに違うからね。

その時の気分に応じて、 アイシャドウの色目を変えたりしてるんじゃないかな。

きゃりーぱみゅぱみゅって その辺のセンスはすごく良いし。

ていうか、そのメイクが好きできゃりーちゃんのファンになったみたいなもんだからね。

個人的な意見としては、プロのメイクさんよりもセンスがいいんじゃないかなと思ってるよ。

自分の好みのメイクっていうのもあるから、贔屓目に見てるのかもしれないんだけど。

でもファッションセンスというか、色目の合わせ方とメイクが凄くあってると思う。

髪型とメイクと洋服と靴。

これが限りなくオリジナルで、しかもセンス良くまとまってるんだよね。

本当にすごい!

きゃりーちゃん おシャンティ!