きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 口パクだけど何か?

きゃりーぱみゅぱみゅが口パクでどうこう・・・そんなこという人がいるけどさ、そもそも

きゃりーぱみゅぱみゅのキャラクター

っていうのを考えたことあるのかな?って思うよ。

彼女はファッションアイコンとしての存在なわけで

・歌を歌うのがすべて

っていうことじゃないんだよね。

トータルアートとしてのアイコンなんだよ。

だから、歌だけを聴かせるんじゃなくて、ファッションとかダンスとか、そこに出現する空気感とか、そういうことで存在価値があるんだよ。

だから、口パクだからどうこうなんじゃなくて、口パクだからこそ安定したものを提供できるって考えたほうがいいね。

ロックとかソウルとかのボーーカリストだと、その日の気分とかの調子とかでパッションを感じるんだろうけど、きゃりーぱみゅぱみゅの場合は「無機質さ」も魅力のひとつなので、それじゃあダメなんだよね。

これはperfumeにも言えること。

テクノって感情を一部排除したアプローチが必要だから。

きゃりーぱみゅぱみゅも同じだって考えれば、納得してくれるかな?