きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ バックダンサー

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー、なんか気になる!

あのダンスも独特だし、

「ひょっとして振付師が踊ってる?」

って思ってみたり。

んで、ちょっと調べてみた。

「つけまつける」のPVのダンサーのひとりは戸塚慎さん。

「CANDY CANDY」で踊ってるのは「べじっ子だんさーず」・・・っていうか「TEMPURA KIDZ」っていう名前もあるのかな?

名前が変わってデビューしたとか?

あとはあんまりヒットしなかったんでパス。

とりあえずPVとライブのときではバックダンサーもかなり違うみたいだし、そのときだけ踊るって人もいるみたい。

でも、あのキレキレダンスを踊れる人たちが世の中にこんなに存在することにビックリだよ~。

【追記】

「TEMPURA KIDZ」の説明サイトによると、

・きゃりーのバックダンサーの中から5人が選ばれた

ってことみたい。

しかも、4人は女の子でひとりだけ男の子が混ざってるらしいけど、どの子が男の子かわからない・・・・。