きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 画像

きゃりーぱみゅぱみゅのメイクを研究するために、ときどきグーグルで画像を探したりするんだよね。

基本変顔か、派手な洋服を見てポップに写ってるか、なんだけど、過去写真とかも混じってるんだよね。

整形する前のこどものときの顔だから、かなり今とは違うんだけど・・・。

でも、子供の頃より美白になってるのがすごい。

もともと肌がキレイなのもあるかもしれないけど、今は日本人離れした白さだもんね。

白人でもきゃりーより白くない人、いっぱいいるもん。


ある意味北欧系の、太陽があんまりあたらない地域の民族の白さだね。

キメも細かい美肌だし、本当に羨ましい。

目元のメイクとか、結構参考にしてるよ。

つけまの付け方とか、オーバーになりすぎない感というか、バランスが上手なんだよね。

やっぱりファッションセンスがあるから、ギリギリのラインがどこなのかよく理解してるんだと思う。

将来、小じわがいっぱいになっても、自分に似合うメイクをしてそうなのがきゃりーのすごさなんだよね。

唇の縦じわとかも関係ない!

ほうれい線、どんとこい!みたいな?

まぁ、キティちゃんのデザイナーさんみたいにはならないと思うから、安心はしてるよ。