きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ メイク

きゃりーぱみゅぱみゅのメイクって、実はファッションほど奇抜じゃないよね。

 

時々洋服にあわせて、アーティスティックな雰囲気のメイクをすることはあるけど、歌番組に出演してるときとか見てても、他のアイドルとかと変わらないメイクをしてる。

 

でも、キャラとかで派手に見えるんだろうね。

 

っていうか

きゃりーぱみゅぱみゅはメイクが派手

ってイメージが勝手に出来てる感じかな。

 

よく見ればそうでもないけど、イメージが先走ってて、実際に会ったら

「あれ?全然メイク普通じゃん」

って思うかも。

 

元々有名になったのは、顔にペイントしたりしてたからだけど、またああいう感じのも見てみたいな。

 

あれはメイクって言わずに、芸術作品だと思うけどね。