きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばんのPV

最初、「にんじゃりぼんぼん」だと思ってたのね。

・リボンをつけた可愛い忍者

っていう設定かなと思って。

 

でも、よく見たら「にんじゃりばんばん」だったっていう・・・。

友達に突っ込まれる前にわかってよかったよ~。

 

それにしても今回のPVでもきゃりーぱみゅぱみゅちゃんはかっとんでるね!

きゃりーワールド全開って感じ!

 

忍者ポーズも決まってるし、お姫様の姿なんて、このまま

志村けんのバカ殿様

に出演してコントやってほしいくらい(笑)

 

それにハートマークの目をした巨大鯉・・・琵琶湖とかに本当にいたらヌシだね!

ベアブリックモチーフのアニメロボットのダンスもかわいいし。


・・・っていうか、この曲でいよいよ世界戦略がはじまったって感じがするよね。

外国の人たちって、忍者とかスキでしょ?

 

完全にそっちの方面で扉を作っておいて、そこからメジャーにのし上がる作戦なんじゃないかな。

 

外国での認知度も人気もかなり上がってきてるタイミングで「忍者テーマ」っていうのは、さすが中田ヤスタカさんだね。

 

才能あるプロデューサーって、こういう人のことだと思うな~。