きゃりーぱみゅぱみゅのメイクがスキ!

ファッションモンスターって「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのことだと思うんだよね。個性の塊のファッションセンスだけじゃなく、メイクもすごくかわいいし美肌だし!ホントかわいいよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ 彼氏

ずいぶん前だったけど、きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏との2ショット写真が流出してたね~。

小顔で目なんてシュってしててイケメンだよね。

今も付き合ってるのかどうかわからないけど、画像を見た限りすごく仲良さそうだった。今もつきあってるのかな?

「自由恋愛」を宣言してるだけあって、恋も自由奔放なのかも。

アイドルって恋愛禁止ってところが人気の秘訣だったりするから、その子たちからしたらきゃりーぱみゅぱみゅのことは羨ましいだろうね。

まぁ、アーティストとアイドルは違うってことかな。

要は同性に人気がでるタイプなら、恋愛も武器に出来るもんね。

きゃりーぱみゅぱみゅも私たちと同じだね」

って共感されるし。

でも、異性の人気を作り出したいアイドルはそうもいかない。

でもさ。

若い女の子が恋愛しないって、やっぱり体にもよこうないからね。

生理不順とか、女性ホルモンの分泌とか、そういうことに関わってくるから、やっぱり恋愛は大事だと思うな。

・・・って、きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏の話はどこ行った(笑)